本日も、チャリチャリ吉方取りしました

日々の実践日記

2015・8・18(火)丙寅一白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

気学ファイター侑代はんです( `ー´)ノ
本日の侑代はんの吉方は、南東:地元四緑にて九紫を頂きましたっ(^^♪
いつものスーパーで吉方お買い物です

今日の吉方ジュースは、お腹に嬉しい系にしてみました
150818_ヨ~

さ~て、お買い物も済んだしお腹もすいたので早めにお昼ご飯・・( ゚Д゚)
OH!~NO~(T_T)/~~~
昨日、お弁当に取り分けておいた野菜炒めが・・さようなら・・”(-“”-)”
気温は低いけど、湿度が高かったですから・・(-_-;)

真一くんにも『エマージェンシーコール』をして
す・・すいませんでした・・食べる前で良かった(-_-;)

お腹に嬉しいもの飲んだのに、もうちょっとでお腹が激怒するとこでした
まだ、しばらくは暑い日も続くと思うので、弁当男子&女子のみなさん!気を付けてくださいね

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました