【引き寄せ】願い事をオーダーした後に降りてくるヒントの見分け方

願いをオーダーすると、ヒントが降りてきます。そのヒントを実行していくことで、オーダーが叶います。

だけど、どれがヒントか分からない場合があると思います。特に、まだ引き寄せの法則に半信半疑のときには。

そんな、どれがヒントか分からない場合、

やりたくないこと
ハードルの高いこと
尻込みしてしまうこと

は、宇宙からのヒントと思うといいです。

やりたくないことはなぜヒントなのか?

やりたくないことがヒントである理由は、次の通りです。

職場での上司とのやり取りを想像してもらうと、仕事ではやりたくないことを「指示・命令」されることはあるかと思います。

一方、自分の中で「やりたくないこと」を思いつくのは、そうそうないことではないでしょうか。どうでしょうか、あなたはやりたくないことを思いつきますか?

それなのに「やりたくないこと」を思いついた、ということは、その「そのやりたくないこと」は宇宙からのヒントである確率が高い、と考えられます。

同様に、ハードルの高いこと、やるの無理じゃない?と思うことも、ヒントであることが多いです。

ドS本でも、次のようなヒントが降りてきて小池さんが行動を尻込みされていました。「なにか意味あるの?」「えっ?!そんな…無理(絶句)」

・ありがとう5万回
・朝のランニング
・追加融資
・愛してるビーム
・アパレルを止める
・心理学講座費用の先払い

小池さんは、これらのヒントに躊躇、尻込みしながらも実行し、借金2000万円を返済されました。

このように、やりたくないこと、ハードルの高いこと、尻込みしそうなことは、あなたのお願い事を叶えるヒントです。

まとめ

オーダーした後に、やりたくないこと、ハードルの高いこと、やるの無理では…と感じるものは宇宙からのヒントです。

意を決して、行動してみましょう。

あなたのお願い事が叶うことを応援しています。

タイトルとURLをコピーしました