願いが叶わずに「やっぱり無理なのかな」とあきらめそうになったときの魔法の言葉

今の状況から抜け出し、素敵な未来を手に入れるため願いを決めてオーダーする。

だけど、起こることは、これまでと同じことばかり…「やっぱり、無理なのかな…」

あなたにはこんな経験がないでしょうか?

そんなときには、小さくガッツポーズしながら、次の言葉を叫んでみましょう!

やった、タイムラグ!
これで願いが叶ったぞ!

願っても同じ状況は続く?

ちょっと想像してみてください。

生活が苦しくて、そこから抜け出したい。

そんなとき、引き寄せの法則を知り、「収入増えて、ゆとりある生活ができるようになった!」と願いをオーダーした。

「これで、ゆとりある生活が手に入るぞ!」

しかし、すぐに収入増えて、ゆとりある生活ができるようになるか、といえば、ほとんどの人の場合、答えはNOです。

オーダーしてからもかなりの期間、生活が苦しい状態が続く。

同じ状況が続く理由

「ゆとりある生活を願った」はずなのに、なぜ苦しい生活が続くのか?

それは、これまでにあなたが「無意識のうちにつぶやいていた」古いオーダーは、消えてなくならないから。

実を言うと、新しい願いをオーダーすると、すぐにあなたの新しい願いが実現するために必要なことが起こり始めています。そして、それらのいくつかはあなたの目の前に「新しい変化」として現れ始めます。

だけど、困ったことに、大量の古いオーダーの結果も、あなたの目の前にジャンジャン現れてきます。

これが、これまでと同じ苦しい状況が続く理由。

新しい口癖

新しい願いをしても、これまでの古いオーダーの結果が延々と目の前に現れたら、願いを諦めてしまうのも仕方ありません。

それでは、そんなときにどうすれば良いのか?

ドS本では、「よっしゃ、きたぁ!タイムラグ!」「これで願いが叶ったぞ!」と唱えることで、「かなわないかも」に打ち勝てる、とアドバイスしてくれています。

なので、これからは、これまでと同じ出来事が起こったり、同じ状況が続いたりして、ほんとに願いは叶うのだろうかと不安になったときには、

よっしゃ、きたぁ!タイムラグ!
これで願いが叶ったぞ!

と唱えましょう。

しっくりこないときには

「よっしゃ、きたぁ!タイムラグ!」
「これで願いが叶ったぞ!」

この言葉が最も効果が高いのだと思います、ドS本でお勧めされている言葉だから。

ただ、私の場合、3ヶ月くらい唱えてみたけど、なんかしっくりきませんでした。

で、どんな言葉が自分にはしっくりくるんだろう?といろいろ考えて、試してみた結果、次の言葉がしっくりきました。

よっしゃ、タイムラグ!古いオーダー消化!これで願いが叶ったぞ!

しっくりきたのは、「古いオーダー消化」という言葉が、一歩ずつ願いに近づいていると自分を納得させることができたから。

もし、あなたも、「よっしゃ、きたぁ!タイムラグ!」「これで願いが叶ったぞ!」がしっくりこなかったときには、あなたの願いが実現に向けて進んでいることが感じられる言葉を使ってみると、「かなわないかも」に打ち勝てると思います。

不安になったときにも

この言葉は、なにか嫌なことが起こったときだけでなく、突然、漠然と不安になったときにも使えます。

というか、私は深呼吸しているときとか、瞑想(ちっく)なことをしているときに、突然、不安に襲われることがあります。

そんな不安を感じたと「気付いた」瞬間に、こぶしを握って、少し上を向いて、

「不安がきたってことは、古いオーダーが来たってことだ。よっしゃ、これで願いが叶ったぞ!」

このように叫ぶと、不思議と不安が消えてくれます。

あなたも、ぜひ試してみてください。効果ありますよ。

まとめ

願いをオーダーしたけど今までと状況が変わらないとき、不安に襲われたとき、願いを諦めそうになったときには、

「よっしゃ、きたぁ!タイムラグ!」「これで願いが叶ったぞ!」

と唱えて、「やっぱり無理かも」に打ち勝ちましょう。

タイトルとURLをコピーしました