今日の職場は破壊殺&本命的殺のW凶方?!北西の六白で吉方バリア!目的は…どうしよう?

日々の実践日記

2015.12.9(水) 己未五黄

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。

本日、職場のある北北東が破壊殺&本命的殺のW凶方です。職場が凶方のときは、普段なら少し早起きして朝食前に吉方バリアを張ってくるんですが、今日は寝坊をしてしまって…



真一

けど、対策なしにそのまま中距離凶方とるのも嫌ですから、急遽車通勤に変更して、北西の六白に向かい、ガソリン入れるのとついでに吉方バリアを張ってきました。
150817_バリヤだぜ

職場に到着した後は、破壊殺と的殺へでかけたときの心構え

  • 自分の予定、目標をしっかり意識する
  • 予定通りにいかなくても、不満を言わず対応する
  • あきらめない
  • 事故やけがに注意する
  • 当初の目的にこだわらない
  • 予想と違っていても、慌てず対応する

おやぁ、目的をあきらめないのか、こだわらないのか、どっちだぁ…?

あなたにお勧めする記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました