吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!(前編)

  1. 吉方引っ越しで成功・幸せを手に入れるには4つの重要な手順がある
  2. 欲しい成功・幸せが手に入らない人は、どこかの手順をミスっている
  3. 手順の意味・重要性は飛行機で旅する行動と比較すると納得できる
  4. 手順を納得しきっちり実行することで、あなたは欲しい成功・幸せが手に入る!

信じるか、信じるかはあなたしだい!

スポンサードリンク



飛行機で旅に出る手順

まず最初にあなたに質問。飛行機で旅行に出かけるためにすることと言えば?

飛行機の便を調べて、チケット買って、飛行機に乗る

この3つを思い浮かべた方が多いかと思う。ただし、意識してないかもしれないが、この前には大事な大事な作業がある。それは、

旅行先を決める

さすがに旅行先(目的地)を決めてないと、飛行機の便も調べようがないよね?

だから、飛行機で旅行に出かける手順としては

1.目的地を決める
2.どの便に乗るか調べる
3.チケットを買う
4.飛行機に乗って、旅に出る

こんなところじゃないだろうか。

目的地は引越し先?

上で、目的地を決めることをわざわざを強調したのは、あなたが吉方引っ越しで成功するために非常に重要だから。

実は、吉方引っ越しで成功しない人の多くが、この目的地を明確にせずに吉方引っ越ししている!旅先を決めてないのに、飛行機を調べている。

えっ?!目的地って引っ越し先じゃないの?と思ったかもしれない。だけど違う。ここを勘違いしているから成功しない、幸せが手に入らない。

じゃぁ、このすごく重要な”目的地を決める”手順は、吉方引っ越しでは何になるかと言えば、答えは

あなたが手に入れたい成功・幸せを明確にすること

方位によって手に入るものが違う

このページを読んでくれているあなたなら、「え、そんなの”成功する方法”本やセミナーで必ず出てくる言葉じゃん。引き寄せの法則とか潜在意識とか。結局そんなこと?」と感じるかもしれない。

だけど、吉方引越しでもこの言葉は非常に重要である。大事な理由は、引き寄せの法則以上に、気特有の事情なんだ。それは、

引っ越しする方位によって
手に入る成功・幸せが異なる

という事実。

これ、ほとんどのブログやホームページ、半分くらいの書籍には書かれていない。書いてあっても非常に分かりにくく、分かる人にしか分からない書き方をしている。だから、気づいていない人もたくさんいると思う。あなたはどうだった?

だけどすごく重要だからもう一度言うよ。

引っ越しする方位によって、手に入る成功・幸せが異なる

結婚したいときは

例えば、二黒方位(その年に二黒がいる方位と南西)に引っ越すと
・人生、仕事、健康などの基盤が整う
・大衆が集まり、営業力がアップする

四緑方位(その年に四緑がいる方位と南東)だと
・社会的信用・信頼を得る
・精神・健康が整う
・結婚運が上がる

だから、もしあなたが結婚したい!と思っていたとする。そして、めでたく吉方引っ越した先がたまたま二黒方位だったとしよう。あなたは素敵な結婚ができるか?答えは、

あなたの頑張り次第!

少なくとも、二黒方位に引越しても結婚運は上がらない。自力でがんばるしかない。これじゃぁ、数十万円のお金を払って引っ越ししても報われない。

だから、結婚したいときには、結婚運の上がる四緑方位に引っ越す必要がある。

ビジネスでも

この手順はビジネスでも一緒!あなたが何かビジネスを”始めたい”と考えたとき、

  • 副業など一人で一からコツコツやっていくのか
  • 誰かの事業を引き継ぐのか
  • 独立して、ばーんと資金を集めてぐわーっと一気に大規模ビジネスを始めるのか

で適した方位は異なる。

だから、ビジネスにおいても手に入れたい成功を明確にして、それに適した方位を選ばなけらばならない。

どう、目から鱗が落ちた?

前編のまとめ

吉方引越しで成功・幸せを手に入れるためには、

  1. 行先、つまり手に入れたい成功・幸せを決める
  2. どの方位なら手に入るか、最も適切かを調べる

の2つの手順を、この順番で行うことが非常に重要。

さて、吉方引っ越しの秘訣はまだある。それは、吉方引越しで幸せになるヒントは飛行機で旅する行動に隠れている?!(後編) (作成中)で紹介しよう。あなたの考えが一気に変わるから、結果も一気に変わる!

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました