週末恒例の夫婦で吉方取り!かみさんは二黒と三碧、私は七赤と八白の吉方の気補充

2016.5.29(日) 辛亥六白

今日の幸せポイント集め (絵をクリックすると、やり方ページに)

真一です。今日は楽し嬉し日曜日です!

昨晩はコンサートから帰ってきたのが22時過ぎで、寝たのが25時過ぎ。だけど目覚めは5時。年寄り体質か?

ともあれ、充分ストレッチして、かみさんが起きてから、ブーンと車で吉方取りに行ってきました。



真一


侑代

北東:地元八白がかみさんと共通で九紫吉方が取れるのですが、九紫は引越しで取ってるから別方位に行こうということで、かみさん南西:地元二黒で三碧を、私は西:地元七赤で八白を取ってきました。

その後、欲しい本があったので、BookOffに偵察に。お目当ての本はなかったけど、塾カフェJackPotに必要そうな本を数冊購入してきました。

あなたにお勧めしたい記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました