2017年の引っ越しは
南:五黄殺
北:暗剣殺
東:破壊殺
は絶対避けるべき!
南:命に別状有り!? 最凶の五黄殺
北:一生不運に見舞われ続ける暗剣殺
東:築いてきたものがすべて壊れてしまう破壊殺
引越しの影響は60年間続く。ということは、凶方に引越したら、凶の気、凶の作用が60年続く。そして、2017年の南と北、東は、命に別条あるかも…
あなたは、このページを読んでも、凶方へ引っ越してみますか?
目次
スポンサードリンク
最凶の五黄殺
2017年の南引越しは、はっきり言うと命の危険に晒される。
これに関しては、私が経験者。忘れもしない2002年の9月、15年と4ヶ月に五黄殺に転勤で名古屋→神奈川へ300km引越した。
引越し後2ヶ月は新職場で針のむしろ状態だったけど、それを乗り越えたら非常に順調。
しかし、その仕事が終わって元の職場に復帰したら、今度は上司から重圧をかけ続けられ、その年の秋、五黄殺転居後3年で腫瘍が見つかり、”運が良ければ生きられる”と宣告された。生きられる確率は25%。幸いにも今生きてるけど、失ったものは健康、経済面と非常に大きかった。
このように、五黄殺方位へ引っ越すと、引っ越してから一時的に運気が上がる。しかし、その好調は数~十数年で終わる。
好調な時期を過ぎると、奈落の底?にゆっくりと確実に落ちていく。そして、五黄の象意”腐敗”で表される生活、家庭、経済面などさまざまなものが崩れていく。最も顕著に出るのが、自身の健康。特に私のように、ガンには要注意。
不運続きの暗剣殺
2017年北へ引越し:暗剣殺も命の危険がある。
暗闇の剣という文字通り、暗闇から急に剣を切りつけられる感じの不幸を背負い込む。
・信じていた相手からずばぁーとやられる
・風評被害
・もらい交通事故。赤信号無視の車にぶつけらたり、追突されたり
このように、自分は悪くないのに、自分に不幸が降りかかってくる。
定期的に交通事故に合う元同僚がいた。おやぁ、と思って、生年月日と遠くに引越ししたことないかと聞いてみる、なんと米国に留学した帰国の際に、不運にも暗剣殺で帰っていた。2年前にも、信号待ちしているところで、スマホでテレビ見てた女性運転の車に後ろから追突された。自身はちっとも悪くないのに。
暗剣殺を犯したときの特徴だが、定期的に不運に見舞われる。そしてその不運の度合いは、回を重ねる毎にだんだんと強くなる。その期間は60年。
すべて壊れる破壊殺
2017年の東引越しは、破壊の文字通り今まで築いてきたものが壊れていく。
具体例として、私と同じ先生のところで気学を実践されている生徒さんで、スクールを開設している人がいる。その人は、仮吉方を取るために、一旦破壊殺に引越した。すると、その一月後、スクール内で経営を揺るがす大問題が発覚した。
このように、築いてきたものが壊れる。商談などがあと一息までのところで壊れたり、他人との交渉でトラブルがあったりする。また自分の身体が手術や怪我、交通事故などで壊れてしまうことが起こりやすくなる。
凶作用から身を護るには
運悪く凶方へ引っ越ししてしまったあなた、会社都合で引っ越し命令を受けたあなた、素直に凶の影響を受けますか?
もし、あなたが凶の影響を受けたくなければ、次の方法を試してください。
まとめ
2017年の引っ越しでは
南:五黄殺
北:暗剣殺
東:破壊殺
は絶対避けるべき!
あなたにお勧めする記事
スポンサードリンク