2015年の引っ越し、西は五黄殺、東は暗剣殺、北北東は破壊殺

気学の基礎

2015年の引っ越しでは
 西
 東
 北北東
は絶対避けるべき!

引越しの影響は60年間続く。ということは、凶方に引越したら、凶の気、凶の作用が60年続く。そして、2015年の西、東、そして北北東は、命に別条あるかも…

あなたは、このページを読んでも、凶方へ引っ越してみますか?

目次

スポンサードリンク

2015年の最凶凶方位

2015-San08Hitsuji

2015年、みんなに共通で非常に質の悪い方位は

西:命に別状有り!? 最凶の五黄殺
東:一生不運に見舞われ続ける暗剣殺
北北東:築いてきたものがすべて壊れてしまう破壊殺

最凶の五黄殺

はっきり言うと、命の危険に晒されます。

五黄の象意”腐敗”で表されるように、生活、家庭、経済面などさまざまなものが崩れていきますが、最も顕著に出るのが、自身の健康です。特に、ガンには要注意です。

五黄殺の特徴の一つに、引っ越してから一時的に運気が上がります。しかし、その好調は数~十数年で終わります。好調な時期を過ぎると、奈落の底?にゆっくりと確実に落ちていきます。60年後まで落ち続けます。

かくいう私も、12年前に五黄殺に転勤で300km引越した。引越し後2ヶ月は新職場で針のむしろ状態だったけど、それを乗り越えたら非常に順調。しかし、その仕事が終わって元の職場に復帰したら、今度は上司から重圧をかけ続けられ、その年の秋、五黄殺転居後3年で腫瘍が見つかり、”運が良ければ生きられる”と宣告された。生きられる確率は 25% だったそうです。幸いにも今生きてるけど、失ったものは健康、経済面と非常に大きかった。

五黄殺の影響が出始めると、いろいろな兆候が現れる。ただし、これをここで書くと、あなたも相当不安になると思う。だからここでは書かないことにする。

もし、知りたいという勇気のある方、コメント欄にコメントをいただければ、こそっとお教えします。無理にとは言いません。怖いですから…

五黄殺引越しについて、もっと詳しく知りたいという、怖いもの見たさのあなたには、2015年に西へ引っ越すとお金に困窮し人生も破綻!?その理由とは!がおススメ。

不運続きの暗剣殺


暗剣殺も命の危険があります。

暗闇の剣という文字通り、暗闇から急に剣を切りつけられる感じの不幸を背負い込みます。信じていた相手からずばぁーとやられたり、風評被害のように、自分の落ち度のないところで崩壊が始まります。

暗剣殺を犯したときの特徴ですが、定期的に不運に見舞われます。そしてその不運の度合いは、回を重ねる毎にだんだんと強くなります。その期間は60年。

具体例では、もらい交通事故。赤信号無視の車にぶつけられたとか、追突されたとか。自分は悪くないのに、自分に不幸が降りかかってきます。

定期的に交通事故に合う元同僚がいました。おやぁ、と思って、生年月日と遠くに引越ししたことないかと聞いてみると、なんと米国に留学した帰国の際に、不運にも暗剣殺で帰ってきていました。半年前にも、信号待ちしているところで、スマホでテレビ見てた女性運転の車に後ろから追突されました。

風評被害に遭うなんてまっぴらご免なあなた、2015年に東へ引っ越すと事故・風評被害・人間関係悪化!?その理由とは!を。

すべて壊れる破壊殺

破壊の文字通り”破れる”の意味があり、今まで築いてきたものが壊れていきます。

商談などがあと一息までのところで壊れたり、他人との交渉でトラブルがあったりします。また自分の身体が手術や怪我、交通事故などで壊れてしまうことが起こりやすくなります。

具体例として、私と同じ先生のところで気学を実践されている生徒さんで、スクールを開設している人がいます。その人は、仮吉方を取るために、一旦破壊殺に引越しました。すると、その一月後、スクール内で経営を揺るがす大問題が発覚したそうです。

自分の人生が破壊されるはずはない!と豪語できるあなた、2015年に北北東へ引っ越すと築いてきたお金と人間関係が崩れる!?その理由とは!を読んでみます?

凶作用から身を護るには

運悪く凶方へ引っ越ししてしまったあなた、会社都合で引っ越し命令を受けたあなた、素直に凶の影響を受けますか?

もし、あなたが凶の影響を受けたくなければ、次の方法を試してください。

まとめ

2015年の引っ越しでは
 西
 東
 北北東
は絶対避けるべき!

あなたにお勧めする記事

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました