(番外編)サザエさん的な!

2015・5・29(金)乙巳九紫

自分探しの旅に、横浜に行きたい侑代はんです( `ー´)ノ

うちの近所に、大型店舗のブックオフがありまして、毎月29日は服を袋に詰め放題で500円というイベントがやっています。
これはちょっと行ってみよう!ということでチャリチャリ~っとブックオフに行ってきました。

10時オープンで、侑代はんは10時5分くらいに店に到着したのですが すでにもの凄い人だかり( ゚Д゚)
普段、200円で売られている商品をA4サイズほどのレジ袋をもらって、しっかり詰めていきます。
レジ袋の持ち手の部分じゃなくて、上部にあるヒモの部分を結べればOK!
ということなんですが、みなさん取りあえず 、レジかごにドンドン突っ込んで後からレジ袋にぎゅうぎゅう詰めにしていく戦法をとってました。

じっくり選んでいる暇もない・・( ゚Д゚)あっという間にハンガーの山
せっかく来たのだからと侑代はんも その人だかりの中に入ってワッサワッサしてみましたが、どれにしようか~とゆっくり見たい侑代はんには耐えきれずあっさりと戦線離脱しました( ;∀;)

ここで考えを変えて、サザエさんがバーゲンで服の争奪戦してる雰囲気を体験しよう!
というテーマを決めまして再度、その人だかりに突っ込んでいきました( `ー´)ノ

よ~し、今から私はサザエさんよ~!
ワッサワッサ!これ、あたしが先に見つけたのよ~~!

心の中で叫びながら、詰め放題コーナーを一周して
あ~面白かった( *´艸`)
『真一くんのラッキーカラーのTシャツ見に行こ~っと』
これも、参考材料ですね
どこで使う?( ゚Д゚)

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました