(番外編)真一くん、今日 会社やすみます。

2015・6・24(水)辛未二黒

今日は、真一くんが風邪気味で体調が悪く会社を休んでます。
喉が痛くてかわいそうです( ;∀;)
喉の痛みや腫れには、冷たい物、熱いもの、アルコール、チョコレートなど甘いもの
が良くないそうで・・・真一くんは本日、ビールを飲まないそうです( ゚Д゚)
冷えたビールが美味しい季節なのに・・(-_-;)
昨日、作ったカレーも控えました。
喉に良いといわれる玉ねぎと大根でお味噌汁を作って、大根おろしと柔らかい豆腐が
今日のお昼ご飯。
なんだか痩せそうですね(*_*)
いま、真一くんはお昼寝に入りました・・
早く良くなりますよ~に

タイトルとURLをコピーしました