開運招福 幸せへの近道

結婚、恋愛、運命の人、人間関係。あなたはどれをつかみますか?

*

吉方位の取り方!どのように取ればよいか

      2015/03/15

自分の(最大)吉方が分かったら、次はお待ちかね、運気を上げる方法です。

これをやることで、あなたは良い運気を取り込み、宇宙の力を借りて、幸せをつかんでいけます。

吉方の取り方

1.ラッキーカラー・ラッキーナンバーを利用
2.日盤の吉方位へ出かける
3.恵方参り
4.出張・旅行
5.引越し

数字の小さいものは、日々実践しやすいもの。

数字が大きくなるにしたがって、実践するのには意志が必要になってきますが、その分効果は大きくなります。

そして、5の引越し、これは最強です。絶大な効果が得られます。

 - 吉を呼び込む方法

  関連記事

引越し
吉方引っ越しでもっと多くの幸せをつかむ秘訣

吉方引越しで、あなたの望む成功・幸せを大きく超えて、+αの成功と幸せも手に入れる …

160425_神社凶方位
恵方が凶方位のときに恵方参りに行っても大丈夫?

恵方参りについて、読者の方からご質問をいただきましたのでご紹介します。 ・お名前 …

no image
知らないと損!あなたが幸せを手に入れるための気の特徴と利用方法

気の効果は風の流れと同じ 追い風に乗れば楽に幸せに 流れに逆らえば、すごくがんば …

no image
すぐできる吉方位の取り方!ラッキーカラーとラッキーナンバー

ラッキーカラー&ナンバーで 幸せポイントをコツコツと ラッキーカラーとナンバーを …

引越し
九紫吉方引越しで驚きの効果が出始めた!自力無しで研究成果倍々増?!

九紫への吉方引越しで研究成果てんこ盛り! 2015年の運気にも乗って、大好転! …